nk様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2023/08/20)

烏丸店nk様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間2ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテを続けていて、少しずつ日常でも姿勢等が良くなって来た感覚があります◎
普段の生活の中でも、より意識もするようになりました。
ダイエットだけでなく、パソコン仕事で凝り固まって疲れた体を癒してくれるマッサージ感覚で、いつも帰りはとてもすっきりします◎
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 サロンに通いながらも、食欲が止まらないなどダイエットのモチベーションが下がってしまうことが多くなって来ました。毎回話を聞いてくださって、色々提案してくださります。食べるのを我慢するのではなく、食べる内容を意識する…など、ストレスなく頑張れるような提案をしてくださるので、1人でダイエットしてるんじゃないといつも思わせてくださります。

その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 年齢が離れていても、とても気さくに話してくださり毎回おしゃべりするのがとても楽しいです!ダイエットのことはもちろん、プライベートなことまで聞いてくださるし、話してくださるし。友達がでかたような感覚になるくらいです笑。そのくらい通いやすいサロンだと思います。多分他のお客さんも同じだと思います。いい意味で笑い声が絶えないサロンです。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから