I . N様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/09/15)

京都エリアI.N様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, タラソテラピー, その他(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? まず1番は代謝が良くなりました。施術中の汗は200g~600gまで出ています。利尿作用も感じられお通じも良くなりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? キレイになりたいという気持ちは勿論ですが、健康的になりたいという気持ちが強くなりました。ハーブザイムを飲み始め、メソボディクリームも使い始めたのでまだ結果は出ていませんが少しずつ身体の変化を感じ出したのでとても嬉しいです。週に2回通う事でエステに来ていない日も色々と意識するようになりました。1ヶ月で結果が出たので更にやる気が出てきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私のお気に入りはKさんですがKさん以外の方に対応して頂くことが増えて色々な人とお話をさせていただきました。どなたがというよりも皆様とのエピソードがそれぞれあります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステティシャン全員がいいところです。私のために色々考えてアドバイスを下さいます。今でもい通いすぎている方だと思いますが予約が取れるなら毎日でも行きたいです。私の癒しの時間ですのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。最後になりましたがいつも本当にありがとうございます!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから