M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/09/25)

河原町店M.Y様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間36ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は河原町店に通っています。早3年が経ちました。オリエンタルスタイルに通い始めてから、身体が健康になり、毎日元気な日々を送っています。オリエンタルスタイルのマッサージは大好きです。年齢も54歳というので肩や腰がとっても凝りやすいのですがマッサージをしてもらうと本当に肩の凝りがなくなり快適に過ごすことが出来、いつも感謝しています。特に好きなモンテセラピーは骨盤を締めてもらうことでとても姿勢が良くなります。あとソルトマッサージも大好きでお肌がキメ細かくなりスベスベになります。とっても気に入っています。また、私はHGHとオリエンタルスタイルの酵素と、NMNを毎日飲んでいますが私にはとてもよく合っています。便秘も解消しましたし、寝起きも良くなりました。私の息子15歳もHGHを飲んでいます。ニキビ肌でとっても悩んでいたのですが今は全くニキビができなくなり顔、肌がとてもきれいになったと大喜びしています。本当に身体も心もキレイになりオリエンタルスタイルのスタッフの皆様に感謝しています。これからも宜しくお願い致します!
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから