N様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2024/03/06)

京都エリアN様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? いつも全身のケアをしていただいています。自宅でもケアするようにしていますが、やはりプロの方にしていただくことで、全身から老廃物が汗として出ていき、血流が良くなり、指先からつま先までホカホカします。身体が温まるとなんとなく気持ちが前向きになったり、穏やかになったりするので、エステを通して身も心も癒され、明日を生きる活力に繋がるのかなと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通いはじめて約1年が経ちました。少しずつ足が細くなっていたり、体重や体脂肪が落ちてきていたり、変化を実感しています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 セルフケアを頑張っているとスタッフの皆さんが褒めてくださるので、無理なく続けられています。もちろん体重が増える時もありますが、その原因を一緒に考えてくださるので、その原因になったことはくり返さないように気をつけることができます。分からないことを聞いた時も丁寧に教えてくださるので、自分の身体とまっすぐに向き合うことができ励みになっています。
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから