ママ様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2024/02/16)

京都エリアママ様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 1月が誕生日だったのですが、お店からバースデープレゼントをいただき、ありがとうございました。毎年、この日を楽しみにしております。プレゼントの種類がたくさんあり、いつも迷ってしまいます(^v^)ジャンルが様々なので、その人の好みに合わせて好きなグッズを選べるのがいいな、と思います。来年も楽しみです('v')エステルームが移転し、リニューアルオープンしてしばらく経ちました。新しいお店にも慣れてきて、くつろげるようになってきました。やっぱり新しいというだけで気持ちがいいものですね。これはきっとお客の側だけでなく、スタッフの方にも言えることではないでしょうか。照明の明るさ調節や個室の完備、シャワーブースの増設、トイレの数が2つになったこと、カウンセリングルームの新設など、いままでのお店にはなかったものが増えてより使いやすくなりました。特にシャワーの物置き台やイス、シャワーヘッドの感じが気に入っています。バスマットの珪藻土タイプもいいですネ。より良いお店、サービスの向上に向けてがんばってください。期待しています!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから