まめちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/11/29)

河原町店まめちゃん様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間1年8ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 顔筋マッサージをしていただくと、顔が小顔になり、たるみが引き締まります。
やはり、インドエステは、肩こりや背中のこりなど、全身マッサージしていただいたら、身体が軽くなります。
タラソテラピーもしていただき、むくみが取れて、体脂肪が1%以上下がり、ビックリしました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも、笑顔で迎えてくださりありがとうございます。
今回の装飾もクリスマスバージョンになっていて、華やかで目でも楽しませていただきました。
いつも、良い香りがして、癒されます。
丁寧に対応していただき、全身をマッサージしていただきました。
エステシャンの方も、凝りやむくみに悩まされていると感じました。
それなのに、笑顔で全身をマッサージし、癒してくださり、感謝しています。
いうも、どんな方とお話しできるのかと楽しみに来店しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 シャワールームでは、シャンプーやコンディショナー、ボディーソープと、良い香りに包まれて癒されます。
シャワールームの換気扇が扉を開けてもつくようになっていたことが良かったです。
シャワー後、化粧水など、MT化粧品の良さを改めて実感させていただいています。
今回、限定の商品を購入させていただけたことも嬉しく思います。

オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから