よっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/12/04)

河原町店よっちゃん様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て、体のゆがみが整ってきたというか…曲がってた足も徐々にまっすぐになって来てるので、成果が目に見えて出てきてるのでとても嬉しく思ってます。長年の悪いくせのせいで、体にゆがみが来てしまった事を気付かせていただき、本当に良かったと思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 あきらめてた私に頑張り続けたら、きっと足のゆがみもきれいになりますよと希望を持たせていただき、励ましてもらいました。ありがとうございました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん、お綺麗な方々ばかりで目の保養にもなりますし、エステを頑張ればこんなに綺麗になるんだと希望が持てます。
化粧品も貸していただけるので安心ですし、シャワー室も化粧室もとても綺麗なので、ゆっくりくつろげて又、来たい気になります。
後、色々なアドバイスを優しくして下さるのも嬉しいです。

オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから