S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/12/16)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? さすがにスタイルに来たころとは全然からだが変わってると思うこのごろであります。
無理無理と言う私を何だかんだでここまで連れてきてくれた皆様に感謝!(^^)感謝。普通の身体になった今はなぜ今こんなセレブみたいな事やっているのか不思議な感じになります。違う世界に迷い込んだ感じ、でも極上のマッサージを受けて足どり軽くるんるん♪と家に帰り、節約節約とがんばっています。
あの時の身体のままだったらと思うと、ぞっとします。もっとひどくなっていただろうし、あちこち痛んでくる身体に心がまいってしまってたでしょう。今、身も心も軽く動けるうちにもう1つ頑張って仕上げにかかろうと勇気を又もらいました。
チョコのおいしい季節ですが、ほどほどにして運動もして褒めてもらえる様にしたいと思います。
よし!!がんばるぞ!!どうしようもない身体からは何とかなる身体にしてもらったんだから人生で1番すごい事してるんだから1番の身体手に入れるぞ!
すぐくじける私だけど書いたからがんばる!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 河原町店のロッカールームの鏡は魔法の鏡です。
なんかいい感じに見せてくれます♪
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから