まめちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/12/19)

河原町店まめちゃん様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間1年9ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最近、ちょっと太ったり痩せたりと体重が安定しません。
サロンに行く前はかなり体重を気にして、『痩せたね』とか、『変わってないです』とか言われるように努力するようになりました。
体脂肪も気にするようになり、パーセントが上がらないように、何を努力すれば分からないですが、脂肪が付きにくいような、ちょっとした努力をする様になりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回、エステシャンの方とは、楽しくお話しさせていただいています。
エステシャンになった理由を聞いたりして、人のために頑張りたいとか、自分のこの手でお客様を綺麗にしたいとか聞くと、凄く感心します。
お客様の綺麗のためにって、とても素晴らしいことだと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも、安らぎを感じ、リラックスして来店できています。
アロマの香りに包まれて、季節に合わせた装飾を楽しみしています。
トイレも清潔に保たれて、更衣室にはちゃんと空気清浄機が置いてあり感謝しています。
シャワールームも清潔で、使いやすいです。
しいて言えば、
たまに、シャンプーやコンディショナー、ボディソープが切れてることがあるので、定期的な補充をお願いしたいです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから