けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/12/27)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1ヶ月ぶりのエステです。体重は、あまり変わらずの安定?してます。毎回、色んなアドバイスをしてもらい、私なりに理解して頑張ってます。でも、結果がでるととても嬉しいのですが、なかなかです。が、少しずつでも自分なりに実感してる事も多いので、励ましてもらいつつ、帰る時には前向きになれます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 フェイシャルで、毎回写真撮ってもらってます。目に見えてハッキリと改善されつつある肌…とても嬉しいです。家でも、出来る限り頑張ろうと思わせられます。ありがとうでいっぱいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも気さくに話をしてもらい、色んなアドバイスやアイデアをいただいてます。初めてエステに通った頃は、家からも遠いので出来る限り早い期間で終わらせてしまおうと、考えてました。でも、通えば通うほど、しゃべればしゃべるほど、みんなの人柄からか惹かれていき、通うのが苦痛でなくなりました。そこがいいとこだと思います。これからも、楽しく通わせてほしいと思います。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから