pome様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/12/26)

河原町店pome様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私のお気に入りのコースはスーパースリム波・タラソテラピー・モンテセラピーです。
スーパースリム波は体が芯から温まり、かつ脂肪溶解してくれるのでサイズが小さくなります。
タラソテラピーは普段あまり自分では取れないミネラルを体に取り込んでくれるので肌も綺麗になります。
モンテセラピーは体の歪みを整えてくれて、体のラインが出て体が軽くなります。
エステに来て少しずつですが体脂肪や体重が減るととても嬉しいです。
ダイエットに対して前向きな気持ちになりました!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私は体重や体脂肪があまり減らず結果が全然出なくて落ち込んでいた事を相談すると、まず私の話を聞いてくれてアドバイスと後押しをしてくれました。すごく嬉しくて頑張ろうと思いました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンの良い所はスタッフの皆さん明るくて話を聞いてくれて、ダイエット・美容など様々なアドバイスをしてくれて、自分自身頑張ろうと思います。気さくに話しかけて下さるので、楽しくていつもサロンに行くのが楽しみです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから