けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/03/27)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも体重を気にして、測定してもらってからエステをしてもらうのですが、いつもドキドキ状態で、測定です。今回は、前回来た時よりも日数が経っていなかったので、あまり気にしてませんでした。案の定、さほど変わりなく…ホント良かったと感じながら、エステしてもらいました。いつも、楽しくおしゃべりしながら、いい気分転換になります。ありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 コロナウイルスの話が、つきなかったです。この状態では、色んな所に影響が出る等々。何かにつけて自粛する事があり、私的には、外食が減っていかも…と。いつも丁寧に、エステしてもらい、特に気になっている箇所は、しっかりとやってもらってると感じてます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも気持ち良く挨拶、とても大切な事で、気分良くさせてもらってます。顔の肌の感じが、少し良くなった様に思います。毎回、写真撮ってもらい、確認してくれて嬉しいです。励みになります。いつも、エステしてもらって気分が上がり、頑張ろと思わせてくれます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから