H . S様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/03/30)

河原町店H.S様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

その他(メソ)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 連続してメソしてもらいました。前回はももの内側ひざ頭にのったお肉がちょっとすっきりしたかな?たるたるの内側の肉もすおしシャンとしたみたい。弱かった内側の筋肉なのでこんなもんと思ってたのですが、О脚が改善されたのでおかげ様です*使うべき筋肉が動いてくれれば夢のスラ~とした脚になれるかも!!で、内側せめるぞと思ってたけど背中バシバシがだまっていない!!今回は背中メソとなりました。MAXでとても気持ち良い♪羽がはえたように軽い。とはいかないけど春の新芽が出たような、二葉ができた様な心と身体が軽くなりました。背中ってゆがみの集大成がでてくるところなのかな?あちこち具合が悪くってお手入れしてもらったらすご~く気持ち良くて、私はこの気持ち良さのためにこっているんだと思えるくらい。でも背中のバシバシ君はずっと不動でした。
でもでもちょっと変わるかもしれないと思えた今回のメソでした。コロナで気がめいってしまうこのごろですが、私にはオリエンタルさんがあるのだ。
心も身体も軽やかにしてくれます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから