Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/08/22)

河原町店Y様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルでインドエステを受けてみて、ただ押し流すだけでこんなにも痛みがあるのかとびっくりしました。マッサージの指圧は慣れていますが、それとは全く別の、まさに詰まっているものが流れていこうとする時の痛みです。セルライトの特に多い太ももや二の腕が痛く、流れが悪くなっているんだなと実感しました。また、独自でマッサージはしていましたが全く力が足りてなかったなと気づきました。お腹を施術してもらう時は、圧がちょうど良くて気持ち良く、いつもお腹がクルクル鳴っていて、刺激されている感じがしました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 定期で通うことによって、毎日気をつけようというモチベーションが保てていると思います。敢えて40分ほど歩いて通っているのですが、歩く事に慣れてきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルに来て初めてО脚を指摘され、私自身内ももに隙間ができたことによって全く知らなかった自分のО脚に気付きました。モンテセラピーを受けたり、自分でО脚解消ストレッチを取り入れて緩和を目指しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフさんはいつも明るくて元気をもらいます。その日の身体の調子に合わせてメニューの希望を聞いてくれるのでありがたいです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから