S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/08/22)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 久々にタラソしました。今まであまりよくわからなかったタラソです。最初にした時はさっと流すくらいで帰ったら電車の中でムンムンとワカメっぽい臭いさせて隣のお兄さんにワカメ臭で申し訳ない気持ちになりました。イメージは打ち上げられた亀。背中にはった甲をよっこいしょとひっくり返してる。しかし今回は亀ではなく4点ぜめで即効果をあじわえるすばらしいものでした。首肩ガシガシ、脚だるくてムクミ、お腹冷たい、どこからやったらいいのかってところを首、ひざうら、足うら、お腹4点ブロックだぁ‼こりゃ良いわぁ~おほほほってな感じで疲れバイバイ。その後のマッサージもいたくない。通ってる感じ。だるさもぬけて元気になった感じ。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 太って太り続けるコロナじしゅく、なかなか抜け出せなくて、何もできなくて気がつけば食べるだけでした。精神的に何もする気になれなくてこまってたけどちょっと気分も変わってきた。よしやせるぞ‼何度目でしょうか、でも何度でもおうえんしてくれるスタッフの皆様、今度こそ‼今日からオレは!いえ、わたしは
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから