かずや様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/08/19)

河原町店かずや様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? きれいなかたがたにいろいろと新しいこともおしえていただけるので勉強やはげみになりますし、しげきにもなるので、美いしきもたかまってにちじょうがとても楽しくさせていただいてます。最初は必要ないと思ってた脱毛もすすめられてもらって、とても良かったと思ってます。いまでさんかいめですがだいふんとスッキリしてきたのでポニーテールもできるし、おしゃれできるたのしみがふえました。ありがとうございました!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 たのしいおはなしもしていただけるのでほんとうに美いしきがたかまり、いいしげきをもらえるのでうれしくてたまりません。
ねんだいがすごくちがうので、むすめたちとはなしてるみたいで、むすめたちのきもちもよくわかり、おもしろかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 すてきなスタッフばかりなので来るのがとても楽しみになってます。
施設のトイレもシャワールームもお部屋も測定ルームもすべてきれいにされてるのでとても気持ち良く使わせていただいてますし、コロナ対策もバッチリされてるので大変、あんしんしてかよわせていただいてます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから