S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/11/04)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, タラソテラピー, その他(ノンニードルメソ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? やっと体重に変化があらわれてきました。今まで何度も「やせるぞ!」と決意しても気づかぬうちに食べていた。体重計にのって「なんで(怒)」と思い、「どうしたらやせれるんだろう、あれやこれやしてもらってるのに~」で、ふと思いだしてあれもこれも食べた事に気づく。老化か‼つごうの悪いことはきれいに忘れる私。しかし我家に愛犬がきたのです。子育て真最中です。だら~とするひまがなくなりました。動いてると動ける様になります。気づかぬうちに食べてる時間がなくなり、ちょっと前からの「やせるぞ計画」の成果がでてきました。今日のモンテの後の姿に「ふふ」「いい感じ」さらに欲深くなって、こことあそこがこうなってたらいいんじゃない~♡今、条件がそろったと感じています。気持ちは十分‼おもしろい様にやせるを体験してみたい。もう無意識に食べません。愛犬においたてられてきれいにやせる。そのためのあれやこれやはオリエンタルスタイルの凄腕でよろしくお願いします。さぁ、私はどこまでがんばれるのでしょうか。次回につづく。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから