MA様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/11/20)

河原町店MA様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間2020/6~12
ご利用されているメニュー

その他(脱毛)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 嬉しかった事は、来店する半年前くらいから気になり出した、顎下(泣)の毛がなくなった事です。今までは毛抜きで一本一本抜いてたのですが、これではキリが無いのと手間がかかり過ぎると思ったので、部分的には小さいですが、思いきって脱毛する事にしました。

施術4回目くらいから毛が気にならなくなり、そもそも顎に毛が生えていた事を忘れるくらいでした。

後は、気休めかもしれないですが、顔のノリや肌全体の調子が良くなったかなと思います。なんとなく肌のトーンも明るくなった気もします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ホットペッパーのインドエステの体験で入会したのですがインドエステ自体、痛気持ちいい具合で個人的には丁度良かったです。たっぷり汗をかけたのも、マッサージをして頂けたのも、その後身体が軽く感じたのを覚えています。

担当の方も丁寧で施術がとても良かったのを覚えています。

脱毛担当の方は、毎回気さくに、元気良く、キレイな声で話かけてくださるので、安心して会話しながら施術できて嬉しいです。

また、自らのダイエット経験やアドバイスなどもして下さり、あっと言う間に時間が経ちます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 無理矢理プランを押し付けたりしてこないところが良いかなと思います。以前、別のお店でスタッフの圧と、自分の意志の弱さに負けて後から後悔した経験があるのですが、オリエンタルスタイルの場合は一切そういうももなく、安心して悩み事について質問や相談ができますし、気軽に会話できます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから