だーちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/11/25)

河原町店だーちゃん様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間11ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重の減少はもちろん、頭、顔、体、足のサイズも小さくなっている。皮が余らず痩せていけるのも嬉しい♪
体のラインが出てくるのも日々実感しています。
バストトップも痩せたが、アンダーの方が痩せたのでバストのサイズが格段にupしました。
今まで体のラインはとにかく隠したくお腹が目立ちにくい服ばっかり着てましたが、今は少しずつ自分の体にあった服を着るのが楽しみになってきています。前はほとんどしなかった筋トレやストレッチも家でやるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 沢山ありますが、コンテストで3カ月間、皆さんと頑張れたこと!びっくりするぐらい増えていた日は2キロ落として貰い一喜一憂したり、食事のアドバイス、運動のアドバイスも沢山貰い、取り入れられる部分は積極的に取り入れました。施術中のお喋りもとても楽しくあっという間に時間が過ぎていく。
細かい変化にも気づいて頂き、とても嬉しくてもっと頑張ろうと思えました。
お陰様で店舗内1位になる事が出来ました!
トータル順位はまだわかりませんが楽しみです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とにかく、施術の種類が豊富なのが良いです。マッサージも種類ごとに効果が違うのも身体で実感出来て楽しいですね。
スタッフさんのキャラも楽しくて面白いから通うのも楽しいです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから