けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/11/30)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1ヶ月ぶりのエステです。コロナ陽性の方が増える中でしたが、エステで癒やされたいという思いもあって来店させてもらいました。体重は、あまり増えてもなく、体脂肪は少しアップしてました。前日に、外食したのが?と思いつつ、がっつりエステして欲しいとお願いしました。いつも、楽しくおしゃべりしながら、エステしてもらって、本当に心地良かったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 リアージュの紹介をしてもらいました。すごい商品ですね。10歳も若返る?って。成長ホルモン…この歳になると、手を出したいと思う商品ですね。残念ながら、ちょっと手が出せませんでした。コロナ禍で、残業も無く給料も減り、私自身来年から、給料が1割カットになるので、いままでと同じように自分磨きに投資が厳しくなって…と、愚痴も聞いてもらい、理解してもらい…。あと、私の興味を持つもの、よく知ってくれてますね。水道水で、手軽に作れる高機能除菌液を教えてもらい、これは、即購入させてもらいました。ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも、来て良かったと思わせてもらえるこのサロン、大好きです。色々とわがままも聞いてもらったり、ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから