shiiii様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/02/26)

河原町店shiiii様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間11時
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(眼筋)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分の体質が分かり、今までの取り組んでいたことが自分に合っていないことが分かりました。
それでも正しかったことなどは、スタッフさんが
褒めてくださるので嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体質がとても似ており、同じ悩みを共感出来ることが嬉しいです。お互い頑張ろうと励まし合いながら施術以外の日もめんどくさがらずに頑張れ、行った時にお互いのことを話すのが楽しみです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どのスタッフさんも身体のことをすごく労ってくださるので、疲れた身体がすごく癒されます。
身体の悩みだけでなく好きなことなども情報共有してくださるので、どのスタッフさんとも楽しくお話しして過ごせます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから