m様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/02/28)

河原町店m様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 痩せれました。数ヶ月ですが見た目の変化がありました。凄く嬉しいです。体重測定だけでなく、写真で撮影し結果を比較して教えてくれたりするので、安心できますし、親身に考えてくださっています。これからのダイエットにたいして励みになっています、いろいろなことを教えてもらって頑張りたいとおもっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん良い方です。優しいですし、お話も気さくにできています。丁寧な施術でとても良いと思います。遠慮してか、優しくマッサージする方もいるのですが適度な圧はかけても大丈夫だと思います。これからも優しい方々にお世話になります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店舗が綺麗です。清潔感があります。シャワー後に化粧水等貸し出ししているのは助かります。洗顔とクレンジングはシャワー室に置いてて良いかなあと思います。あとはタオルも自由に使用できますし、水も飲めたり、設備が整っていると思います。これからも、継続していただきたいとおもいます。お願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから