YF様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/06/20)

河原町店YF様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 腰痛や肩こりがすごく楽になって体が軽く動きやすくなりました。姿勢がよくなって日頃から姿勢を意識するようになりました。むくみにくくなってきて、むくみはじめた時も分かるようになってきたので自分で意識してマッサージをするようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 セルフケアの話をしていて、自分でケア出来る範囲が限られていて家族を頼ったりするが、なかなか思うようなマッサージはしてもらえないですね…という話になり、やっぱりここに通って全身マッサージしてもらおう!ってなっちゃいますと笑い話になりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回しっかり体の状態をチェックしていただき、その時にあったメニューを考えていただけるので信頼してお任せしています。終わったあとも日々のセルフケアなどを教えていただけるので助かります。時々、減量チャレンジのイベントなどもあり、プレゼントゲットをするために毎日意識して過ごすようになるので、これからもいろいろイベントがあるといいです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから