K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/06/21)

河原町店K.Y様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間9ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は河原町店に通って9ヶ月が経ちました。ここに通わせてもらってから正直、体が楽になってきました。ここに来ると心も体もリフレッシュできて本当に快適です。スタッフの皆様に本当に感謝しています。本当にありがとう。自分自身にもっと厳しくなると、結果も出てくると思うのですが、私は自分自身にとてもあまい人間なので、なかなか、変わりませんが、少しずつではありますが成長していると感じています。私の大好きなコースは、炭酸マッサージが一番のお気に入りです。Nトレーナーのマッサージは、この世を忘れるくらい気持ち良く、目が開かなくなる事もあります。Nトレーナーに出会う事が出来て本当に私は幸せです。神に感謝しています。その次に気に入っているコースは、エアーニードルです。私は顔がたるみ、だんだん顔が下にさがってきているのがすごく嫌で、とくにほうれい線が深く長いので、これが少しでもなくなり、しわもへり、顔にはりがでてくるようにしてほしいです。未来の結婚式に向けて美しくならなければいけません。スタッフの皆様、どうか私をきれいにして下さい。よろしくお願い致します。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから