h様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/07/13)

河原町店h様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
最初にお店に入った瞬間から「他のエステと違う」と思いました笑 スタッフの方がカウンセリングから施術までとにかく熱心で、どうしたら痩せてられるかを一生懸命教えてくれたので、私も頑張らなければいけないと身が引き締まりました。最初はハンドマッサージが痛かったけど、徐々に脂肪が柔らかくなるにつれて痛みも無くなっていきました!その後もずっと通っていきます!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 受付の方の対応、カウンセリング、施術、施術後の話、全ての方が丁寧でした。特に施術中は色々なアドバイスをくれたり世間話をしたりでとても楽しかったです。
エステとかこういったものにとても興味があったのでいろいろなコース契約してます。もちろん高いしやっぱり断ろうと思いますが、beforeafterの写真を見て想像以上の効果だったので迷わず契約をしてしまっています(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。
とても清潔感のあるサロンです。いつもゴミひとつ落ちてなくてきれいです。とても丁寧に説明してくださり、施術中も再度細かい説明と力加減などの気遣いが心地よかったです。しかし、時々タオルが半乾き??みたいな匂いがするときがあるのでいい香りだと嬉しいです!
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから