w様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/11/21)

河原町店w様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも楽しく通っています。
スタッフさんの笑顔の対応ですごく癒されています。
体調に合わせた施術を行なっていただき、毎回スッキリして帰れます。
今後ともよろしくお願いいたします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも楽しく通わせてもらっています。
当日の身体の調子に合わせて、毎回メニューを考えてくださるので、効果的面です。
全身の老廃物が流れ出て疲れも取れますし、体重だけでなく、むくみや凝りもとれ、体型の変化を感じられるようになってきて嬉しいです。
痩せるために通い始めましたが、心も身体も癒やされています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの方の対応がいつも素晴らしく、来店する度に癒やされています。施術じたいも痛い、辛い、といったことも無く、リラックスしながら受けさせていただいています。
 3回目の体験となりましたが、スタッフ皆様のおかげで2.2キロ体重も減りました。
 人生最後のダイエットにしたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから