SH様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/06/07)

河原町店SH様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(MTメタトロン)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? とうとう痩せてきましたよ~よ~♥良い感じです♥お腹の筋肉少しついてきたかな。ギュイ~ンってくる感じが前とちょっと違う。絞られてるーって感じです。インナーマッスル鍛えて正しい姿勢を作って、膝に負担のかからない立ち姿ができたら、体の流れも良くなって代謝?良くなるのではないかな。で、最近はまっているのが風呂で心拍数あげて汗を出すというちょっとこの歳では危ない?(ちゃんと水用意しています)コトしてます。節々をせめる。足首、膝裏、足指、腕の付け根、股関節、ぐりぐり、ぐるぐるで、ツボ押しながら効果↑ 汗どばどばです。ヘタに運動するより減っていく感じで、よし!来週も減らしてくるぞ!と意気込んでおるのですが、いつまで続くか分かりません。しかし今、すごーく久々に痩せる感覚を味わっているので、この時を逃してはいけないと思うのです。食事も質素な感じで過ごせています。だってNMNもHDHもあるから大丈夫。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから