Y . T様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/06/07)

河原町店Y.T様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間1年9ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 河原町店に通うY.Tです。通って1年9ヶ月になりました。通い始めた頃から体重もあまり変化していません。この今の体重よりも増えないように気を付けていきたいです。目標体重は50kgです。どうすれば7kgくらい体重を落とすことが出来ますか?健康的に無理なくやせられるようにスタッフの皆様のお力を借りて、精進していきたいです。今年こそは、ダイエットに成功し、いつまでもキレイなおばさんでいられますように。願っています。私はもっと色々なコースを試してみたいです。インドエステもとっても好きですが、私にいいマッサージとか、マシーンがあれば体験していきたいので、スタッフの皆様、私に色々試してみて下さい。
私はとってもお腹がでて、たるんでいます。そして、脚もかなり太いです。どうか、全体的にもっとスリムになりたいです。顔も大きいのでもっと小顔になりたいです。私の夢をかなえる為にも、スタッフ様のお力をお貸し下さい。私自身も今年こそは気合を入れて頑張ります。スタッフの皆様方には、いつも何から何までお世話になり、心から感謝しています。本当にいつも楽しく通わせて頂いております。いつもありがとうございます。皆様方の夢が叶いますよういつも祈っています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから