Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/06/22)

河原町店Y.K様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間20ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタルスタイル河原町店にご縁があり、はや1年8ヶ月が経ちました。お店に通うようになってから、体が元気になったような気がします。HGHを飲むようになってからは、もっと元気になっていくように感じています。この間、スーパーで買い物をしていたら急に昔の保育園のママ友に会い、Yさんですか?と尋ねられて、Yさんめっちゃキレイやん。めっちゃ若いなーと突然言われてビックリでした。そのママ友は、Yさん何食べてるん?何してるん?と聞いてきましたが、私は特別なことは何もしていませんが、HGHだけは欠かさずに飲んでいます。HGHは、私のお守りみたいで、一日に一袋飲むと安心して一日が送れる感じがします。私も本当にオリエンタルスタイル河原町店さんに来て良かったなぁと感じています。ずーっと来たいです。でも、経済的に私は難しいので、この先どうなるか分かりませんが、神様から協力してもらえる事を祈ります。私の健康と美容のために通えるように。そして、スタッフの皆様には本当に感謝しています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから