HS様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/06/15)

河原町店HS様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, その他(NMN HGHクリスタル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却色々な所にしてきて良い感じにへこんできたなと思ってました。今日はもも裏にしてもらいました。すると、あれれ?気持ち良いではありませんか!だる~い感じのところにとても気持ち良い♥
ほうほうそれでは次は背中の凝り固まった所にしてもらおうワクワク楽しみです。そしてNMNとHGHクリスタル両方とってるという贅沢三昧の私ですが、何がどう効いているか、どっちがどうなのかは分かりませんが、良いです☆☆手の甲がぷくっとしてきました、あれぇと思って飲みますと肌つやもいい感じです。ゴルゴラインが薄くなっている。色も白くなった感じします☆
消化力が良くなったのか何年ぶりかに飲んだ日本酒もぐびぐび美味しく頂けました。昔のように飲み干す自分に、あ!元気だ~と思いました。
夜だる~くなるのからは解放されて朝もすんなり起きられる様になったのはHGHクリスタル飲み始めた頃の乾燥です。なんがかんだで調子良いです。簡単に言えば若返ったです。これは凄い事だと思っています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから