SH様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/07/08)

河原町店SH様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, その他(NMN HGHクリスタル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? この前イオンで健康器具のお試しをちょいと寄ってきました。
それでまずはという事で血液の流れを測る機械を指に入れてみると、なんと、上の方の数値で歳も若くでて♥これはNMN効果だなーと思いました。あれがこれがキク―ってわかるものでないので続けているとアレ?何となく良い感じみたいだったので数値でみることができて納得です。今やっと痩せる方向に向いています。
主人が歯を抜かれて食べるものが柔らかいものしか食べられなくて、あれもこれもダメな感じで作るのもだるくなって豆腐だ卵だという感じの素食です。ビバ!素食!長年しっかり作らないといけないと思って(子供もいるし)がっつりな食事とおやつでした。
もう老の二人だけだし素食で充分。消化にも力いらないし♥歯が治ってもこのままでいいや(*^^*)
続けていると濃いものも必要なくなってくるので順調によし!痩せられるぞ!そしてその時に安心なのがNMNさんとHGHクリスタルさんです。良いものを補充してます感あります。ゲソっとはならないだろう。なんならピチピチもゲットかな?
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから