Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/07/23)

河原町店Y.K様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間22ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は1年と10ヶ月、河原町店に通っています。最近少し効果が表れてきました。食事も少しは、自分で気をつける事で、体重が少し落ちてきました。私は努力がとても苦手です。自分なりの少しずつの努力の成果がでてきたようです。オリエンタルスタイルのマッサージはなんでも好きですが、特に好きなマッサージはOさんの熱汗マッサージがもう最高に好きです。熱汗マッサージをしてもらうと汗が大量に出て、身体がとても軽くなり楽になります。Oさんの熱汗マッサージは何のマッサージよりも良く身体が引き締まり、汗も最高によく出て、本当に気持ちが良いです。本当にありがとうございます。スタッフの皆様には、本当にお世話になっています。そして、私のお気に入りはリアージュです。HGHです。HGHを毎日欠かさずに飲んでいます。HGHを飲むと元気が出ます。そして、よく眠れて、朝の目覚めもいいような気がします。お肌もツヤツヤになってきました。HGHは本当に飲む事で、いい事しかありません。ずーっとずーっと飲みたいです。ありがとうございました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから