けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/09/25)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひと月ぶりのエステです。子供の結婚式、旅行と飲食がいつもより、多かったのですが、嬉しい事にあまり体重、体脂肪も増えてませんでした。意識して、以前に教えてもらった事を実行しているのが、大きかったように思います。これからも続けていこうと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 以前教えてもらった事、お腹を空かせる事がいいらしく、今は、空腹を感じるのがとても嬉しいです。ありがとうございます。前回は、相談して襟足の脱毛もする事にしました。今回は、時間がなくて出来ませんでした。私は、色んなエステをお願いしてるので、ほかの方とかぶってしまい、時間が合わなかったようで残念でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも明るく挨拶してもらい、元気をいただいてます。そして、次も必ず来ようと思わせてくれます。ひとつひとつ丁寧にエステしてくれて、必ず声掛けもしてもらってます。最近、良く汗をかくようになったようで、喉の渇きを感じます。それをすぐに察してくれて、水分補給のお声掛け、ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから