まゆ様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/09/27)

河原町店まゆ様の口コミ

  • ご年齢40歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも来店の度に明るくお声掛けして下さり、楽しい気分でエステを受けられるので、毎月の楽しみになっています。

来店のきっかけは冷えやすい体で、ムクミや疲れを取りたい。年齢を重ねるにつれ、代謝も下がってきているのでは?と感じたので、お試ししてみようと思って来店しました。

オイルマッサージが昔から好きだった事もあり、インドエステで滞りを流してもらい、スッキリしたので、しばらく通ってみる事にしました。

元々O脚で、足は冷えやすく、ムクミやすかったのですが、流してもらうと足がスッキリして、もっと維持したくなり、O脚の矯正でレッグもやる事に。

最初は弱いパワーでも痛かったのが、少しずつO脚も改善され、今ではマックスのパワーで施術出来るまでになりました。

定期的に体の変化も写真で確認出来るのも嬉しいです。

客観的に自分の体のラインや姿勢をチェックして、モチベーションアップにも繋がっているので、これからも体型維持の為に続けていきたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも楽しくお話させてもらい、心のデトックスも出来て、通うのが楽しいです。

特に押田さんはお手入れしてもらう機会も多く、年齢も近いので、話やすいです。

他のスタッフさんもお名前が分からないのですが
、好きなファッションやブランドが似ているので、まさに女子トークらしい情報交換が出来て楽しいです。

プライベートな事も話したりもしますが、美容の事を色々知れるのが楽しいです。

最近だとフェムテック関連のお悩みやケアグッズ等の情報が知れたのも、印象的でした。

日頃食べる物や、最新の美容グッズ等、幅広く教えてもらって、エステの効果も維持出来ていると感じています。

また色々な事を教えて貰えれば嬉しいです♪
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 通いやすい場所なのと、サロンも大きくスタッフさんも沢山いられるので、予約も比較的取りやすく続けられています。

お手入れは一度だけでなく、継続が大事だと思っているのですが、こちらの要望も聞いて頂き、メニューやコースを考えて頂いてありがたいです。

価格も長年通っていける様に、考慮して頂いて感謝しています。

アメニティ等も充実しているので、手ぶらで行っても困らないのも助かります。

いつも困らない様に細かくお気遣いいただいて、ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから