SH様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/10/07)

河原町店SH様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(マッスルシェイプ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? マッスルシェイプを色んな箇所やってみました。今の所第一位は最初にやったお尻。最初なので身体の反応が大きいのはいつもの事。しかし、内部に効いてるなぁと、お役目ご苦労様でしたの機能に温かくケアしてくれるイメージでした。2回目やった時は期待もあってか、あーもう知ってるしの身体の反応にアレレ?でしたが、効いてるだろうなぁの感じはありました。2位は腰気持ち良い。1位と2位とでパンツのラインがすとんと落ちる感じです。これは効く。もちろんお腹もだけど、お腹は食べた物や量で変化激しい。動きがある。しかし、お尻や腰はため込んでるものを変化させるのは難しい所だと思うけど、そこが動く!スバラシイ♥長年同じGパンを履いています。太った時はパンパンキチキチに少し痩せた時はお腹のゆるいなと思ったり、ダボダボ感あったり、しかし今回はすそが長い。引きずってます。ふんでます。腰のラインがすっきりしてきたからです。うれしくて甘いもん食べてお腹出てたりして( *´艸`)でも身体締まってると思います。自分に甘い私にとってマッスルはあってると思う。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから