S.H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/12/28)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(マッスル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? マッスルシェイプを初めてやった時は身体の中へジンジン効いてて、これなら簡単に痩せられるぞ!と思いました。快便にもなってボディメイクも理想的にできるのかも♡と思いました。しかし、そう甘くはない。無意識にガツガツ食べてしまう。身体も慣れてきて快便も止まる。痩せないなーで思い出してみると、あれもこれも食べてるなぁ、美味しくいただいているなぁ。でも身体が締まってきているのでいい感じなのです。動きがよくなって中心が出来てきた感じでこの年から身体改造で元気なおばあちゃんになれそうだと感じているこの頃。という事は、好き勝手食べてマッスルシェイプの効果を無駄にしている場合ではない。贅沢すぎることだと気づいたので1週間頑張ってみようと思ったけど…。金土日を乗り越えたら大丈夫かなと思ったけど、あー水曜日、昼も夜もがっつりでした。なかなか自分だけのペースで生きていくことはできないから難しいけど、少しだけでも前進した気持ちでまた1週間頑張りたいぞ。頑張るぞ。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから