けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/12/31)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひと月ぶりのエステです。いつも、体重を気にしながらの測定でしたが、初めての最低体重でした。とても嬉しかったです。最近、寒くてなかなかウォーキングも出来てなく、それでも食べるのは、なかなか控えられず、ドキドキでした。今も、おもいっきりお腹を空かして、空腹の音をならすのが、とても気持ち良く、教えを守ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 足ツボのマッサージをしていただき、とてもイタキモと感じながらスッキリしました。すごく汗をかいて、ホント気持ち良かったです。他の店舗からの応援の方との2人がかりで、エステしてもらい、会話もはずみ、股関節が硬いので、その運動方法も教えてもらいました。台所仕事しながら、歯磨きしながらと、思い出した時に実行してます。ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも明るく、みなさん挨拶をしていただいてます。通うのは、遠いのですが、いつもエステしてもらって良かったと気持ち良く帰宅し、次も行こうと思わせてくれます。色々と新しい情報を教えてくれて、ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから