S.H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/02/09)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢61歳歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(NMN、シナジー、リアージュ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? なんだかんだとALL飲み込んでおりました私ですが、リアージュ終わり、お試し3カ月のシナジー終わり、NMNのみとなった今の感想を一つ。リアージュは味が好きです。多分疲れているからでしょう。でも好きです。歯の矯正中なので歯周病にも効くらしいので布団に入ってチューチューして寝ます。寝てる間に悪い菌やっつけて歯茎守って育ててくれる様な強い見方でした。そろそろ歯もそろってきたのでお役目ご苦労様でした。でも切らしてから思ったのは朝シャキンがなくなったかな。ずっと飲んでたセサミンも同じくやめたので気圧の変化にもなんだかだるいがでてきたかな。でももう慣れました。で、年末久々に鼻風邪ひいてリアージュパワーがなくなったからかななんて思ってたけど、すぐ直るそ!!と薬ばっちり飲んだら胃がキツくて減食。今だ!痩せるぞ!!と。喉潤して汗かく風呂サウナだ!!足と脚を湯の中でもんで心臓バクバクさせて水シャワー、キュっとなってホカホカしているのでぼーとしてまた湯と水の繰り返しで水分抜いて寝ます。便も出るようになりました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから