S.H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/02/09)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(NMN、シナジー、リアージュ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? ずっと自力で便がでくく、そして何をやっても痩せる気配もないしどうしたものかと思ってたのですが久々の風邪で体調が変わってからうまい具合に痩せてきました。便が出るって大きな前進だ!毎日お風呂で調節できています。で、ふと思ったのは寝る前のリアージュ栄養ありすぎたのではないか。すべて栄養として取り込んでたのではないか、あいつのせいで痩せなかったのか…。そしてシナジーは血行を良くする。ばっちり効きました。唇赤くなりました。NMNで潤った肌もさらにウルウルだぁ、先日カットに行った時に髪つやつやですねーって言われました。
えっ!!!でした。仕上げのブローの時に言われて「そういえば血行よくなるの飲んでます。」って言いました。彼女も色々試して悩んでいる感じでしたが、「こーんな高いの飲んでます」って言えませんでした。また、ポイント貯めてシナジーゲットするぞ!!リアージュ、シナジーとスーパーアイテムは終わりましたが、安定のスーパーゴッドアイテムNMNと共にやたら色艶のいい年寄りになります。もちろん皆様のゴッドハンドとともに♡
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから