けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/02/26)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月1のエステです。一番に確認するのは、やはり測定で、なかなか落ちない体重、体脂肪。前日に久しぶりの女子会をしたので、なんとしても増えた分だけでも落としてもらおうと期待してました。水分補給もしたので、体重はほんの少し落ちましたが、体脂肪も比例して同じでほんの少し減少でした。良かったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 前回、背中についたぜい肉を取ろうと提案してもらってて、今回初めて肩甲骨辺りにice脂肪冷却をしました。自分では、後ろなのでどうだったかは、分からなかったのですが、写メでどれだけ吸ってるかを見せてもらいました。ありがとう。ちょっとした心遣いは、嬉しいです。今回、久しぶりにモンテをしてもらいました。やっぱりこれも気持ちいいですね。歪みを整えてもらい、満足でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 来店した時に、久しぶりに中倉さんにもお会いし、お喋りもできて嬉しかったです。何ヶ月もお会いしてなかったので。皆さん、いつも元気に挨拶もしてもらい、その元気をもらって満足して帰らせてもらってます。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから