M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/03/08)

河原町店M.Y様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタルスタイル河原町店に通っていますM.Y54歳です。私は河原町店に通って2年4カ月がたちました。こちらに通ってから、本当に元気になりました。体重が全然落ちないので困っています。2023年から、食事に少し気をつけて、体重を落としていけたらと思っています。目標体重は50キロです。私は、お腹の脂肪が一番気になります。マッスルシェイプでお腹の脂肪がなくなれば一番いいのですが、今年から、気合を入れて頑張らなくてはなりません。スタッフの皆様の力をお借りして、目標体重になる為に、一日一日を大切に生きていきたいです。リアージュを飲んでいると本当に調子がいいように感じています。あと、私は腰痛に悩んでいます。私は子供をたくさん産んだため、骨盤が緩んでいるのが自分自身で分かります。だからモンテで骨盤を閉めて腰が曲がらないようにやってほしいです。モンテで腰をギュっと締めてもらうと姿勢が良くなった感じがあり、腰がまっすぐになり、歩くことが少し楽になった感じがあります。そして、ここにきて風邪を全然引かなくなりました。ありがとうございます。目標体重になれるように頑張ります。スタッフの皆様に感謝して、これからも宜しくお願い致します。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから