A様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/03/25)

河原町店A様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, その他(熱汗)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 初めはインドエステの体験がきっかけでした。
中学時代のスポーツ後、運動をしなくなったのに食べる量は減らずどんどん痩せれなくなりました。こちらに通う様になり段々と体質が変わり見た目にも変化が出て来ました。最初はマッサージがこしょばすぎて、痛いよりこしょばい方が流れが悪い事を聞いてびっくりしました。回数を重ねるとこしょばさや痛みは無くなり身体が動かしやすくなったり流れがよくなった気がします。最初は体重が落ちる事だけを考えていましたが、徐々に美意識にも変化が現れてラインが気になる様になって、その都度自分に必要なメニューを考えて頂き、当日も自分が持っているメニューの中で今必要なエステを施術してもらっています。誰が当たっても優しく話し相手になって下さいますし、楽しみながらマッサージで癒されてます。子供を産む度に変化する身体も、駆け込み寺の様に助けを求めて、モンテセラピーをしてもらいました。産後の体型は無事に戻りましたが、今はまた別の理由で少し太って浮腫んでしまっているので、また助けを求めて通っています。子育て中で中々通えませんが引き続き宜しくお願いします。少ないですが、月1ペースは守りたいですね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 橋本さんとは特に長く、お互い出産子育ても経験して、悩みも聞いてくれたり、共感したり、とても好きです。店舗に行って居ると安心しますし、笑顔になれます。かなり美意識が高いので密かに目標にしています。他のスタッフも好きですが、思い出深いスタッフさんは他店に移動したりしているので寂しいです。偶に聞くと、元気にしてるとか、子供産んで産休だとか聞いたりもします。またヘルプとかでも会えたら良いなと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とにかく皆んな喋りやすい。
エステも大満足で癒されます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから