けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/03/25)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月一楽しみのエステです。相変わらず、なかなか体重、体脂肪は目標値には届きませんが、一応、少しずつではありますが、エステで教えてもらった空腹感を楽しみながら、通わせてもらってます。久しぶりに、トレーナーさんにマッサージをしてもらいました。すごくお上手なんですよね。本当にとっても気持ちよかったです。ありがとうございました。今回初めて、二の腕にキャビをあててもらいました。たまに、指先までビリビリを感じる程度だったんですが、終わった後にとてもスッキリ感がありました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初めて腕にキャビをあててもらい、良かったです。これからの季節、腕も大切なので。時間に余裕がなかったので、早く仕上げて欲しいとお願いしてたんで、効率よく、手際良くエステしてもらいありがたかったです。色々と会話も弾み、楽しみながらのエステでした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも元気をもらえて、とても癒されてます。あいさつもきちんとしてもらってて、とても心地よいサロンです。来月もよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから