けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/04/30)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月一のエステ。最近、満腹感を感じるまで、食べていて、仕事帰りが遅くなる事が多くて、ウォーキングも週一回も出来なく…。そんな結果が、エステ前に測る体重、体脂肪に反映してました。残念な気持ちだったんですが、励ましの言葉ももらい、とりあえず頑張って少しでも戻そうと思わせてもらえました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エアーとフォトをしてもらい、今回初めて、溶けるマスクを試してもらいました。瞬間1秒って?半信半疑だたんですが。すごいですね〜。フェイシャルしてもらってのパックだったんで、浸透も良かったんだと思うんですが、その時はとても実感しました。エステしてもらっずっとこんなに実感出来たら嬉しいなぁと。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 全身エステと、今回はパックもしてもらい、より一層意識が高まりました。でも、パックの購入は、悩みました。色々アドバイスをいただき決意しました。いつも、癒してもらえて次回も来店したいと思わせてもらえるサロン、これからもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから