M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/05/12)

河原町店M.Y様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間27
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド, 顔筋コース

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、河原町店に通っています54歳のM.Yと申します。私は河原町店に通って2年になりますが、4月は1ヶ月間休みました。5月からまた気持ちを新たに頑張って通っていきたいです。1ヶ月間休んだら体重が増し、気分的に落ち込んでいますが、毎日、元気で過ごしています。
体重が増えたのでとても身体が重いです。これからまたオリエンタルスタイルに通って体重を減らし、心も体もキレイにしていきたいと思っています。また、スタッフの皆様にお世話になりますがよろしくお願いします。
やはり54歳にもなれば、身体も硬くなり老廃物の浄化が自分自身では中々できません。汗を出すことにありませんので身体が毎日、重く、だるい日が多いです。今の自分の体型から早く卒業したいのですが、私は自分自身に厳しくできないのでこの体型からずーとあまり変わっていません。今年こそは絶対に気合を入れてスリムBODYになって毎日気分良く過ごしていきたいです。いつもスタッフの皆様に感謝しています。これからも頑張りますでのよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから