Kちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/06/21)

河原町店Kちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 一ヶ月に一回しか行けないですがリンパを流してもらってすっきりしてます。ムクみも取れます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 来て体重測って、増えてる時はテンションが上がらずやる気が無いですが、お手入れが終わったら体重の変化が無くても気持ちが前向きになります。スタッフの皆さんも声掛けしてくれて、気分がいいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Hさんがいつも元気で明るくて声掛けしてくれて私も元気になって帰れます。いつもこの店に来て、毎回良かったな~と思います。笑顔も素敵だなと思います。Nさんは身体のアドバイスを毎回してくれて、マッサージも本当に大好きなのでこれからも入って欲しいです。他のスタッフも皆一生懸命に施術をしてくれて、私の身体を変化させようと必死です。これからも皆様、頑張って私の身体を癒して効果を出してくださいね!!!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 くせ毛の私に毎回くるくるドライヤーを貸してもらっています。ワガママを言ってすみません。これからも宜しくお願いします。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから