けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/06/25)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月一回のエステです。エステしてもらう前に、いつもの体重測定。今日も結果が出ますようにと願ってました。ぽっこりお腹にアイス脂肪冷却、全身ほぐしてもらい、汗は、そんなにかかなかったので、相変わらず体重は横ばい状態でしたが、今回は体脂肪が少し減ってたので良かったです。家でも、少し工夫してみようと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステ中の楽しい会話、やっぱり癒されます。ありがとうございます。時間短縮の為に、2人でしていただき、めっちゃ助かります。少しだけでしたが、中倉さんのマッサージ、すごいですね。とても気持ちいいです。すごく分かります。それだけ、色々と熟されてるんですね。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回、色んなおしゃべりをしながらエステしてもらい、私自身のストレス発散の機会にさせてもらってます。いつも元気良く、挨拶してもらい、明るいサロンだと思ってます。帰る時は、前向きな気持ちになり、来て良かった。来月も必ず来ようと、思わせてもらってます。ありがとうございました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから