けい様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/07/23)

河原町店けい様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひと月ぶりのエステです。体重測定は、あまり変わらず、体脂肪も増えてなくてホッとしました。なんせ、今月は外食が多くて、ドキドキ状態でしたので。でも、あと数キロは落としたいのと、ぽっこりお腹をどうにかしたいと、お願いしました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステの後、予定をしていたので、その事を伝えてお願いしました。それで、効率良くしてもらい、2人がかりでしてもらい、ホントありがたいです。最近、冷房で足も冷えていたにもかかわらず、入浴が面倒でシャワーばかりのせいか、リンパを流してもらった時、とても痛かったです。でも、すぐに察してくれて力の入れ具合を気にかけて、何度も尋ねてくれました。ありがとう。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも元気よく挨拶し、心地よく接してくれて、とても良いサロンだと思ってます。色々と楽しい会話や、アドバイスしてくれますし、来て良かったと思いながら帰ります。待ち合わせを予定してたので、間に合うかどうかを気にかけてもらって、ありがとうございました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから