けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/08/30)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひと月に一度のエステです。なんと、体重が念願の数字になってました。とっても嬉しかったです。でも、今まで通りで、特別に何がした訳ではないのですが。まっ、今までの積み上げという事で、今後も頑張っていこう!という気になりました。空腹感を感じながら、楽しく生活していこうと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも、楽しく会話しながら、顔と身体全身をエステしてもらいました。2人がかりで、ありがとうございます。私は、腰の調子が悪いので、バスタオルを腰に当ててもらったりと気を使かってもらい、水分補給も何度もしてとらい、本当にありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも特になるような提案をしてもらい、ありがとうございます。今回も、とっても良い素晴らしい提案だったのですが、私の都合上、ちょっと無理だったのでお断りさせてもらいました。本当に、ごめんなさい。又、機会があったら、よろしくお願いします。いつも感じる事ですが、気持ち良く挨拶をしてもらい、エステも上手にしてもらい、ありがとうございます。又、来月も来たい!と思いながら、帰らせてもらいました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから