けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/10/22)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月一回のエステに来ているのですが、いつも測る体重、体脂肪の測定にどきどきしながら。なぜか最近は、落ち着いてきて当初の目標にとっても近づいてきてます。今回も前日に外食してたので、多分残念な結果だろうと思ってたのですが、何故か大丈夫でした。原因は分かりませんが、私自身の意識は、少しずつ変化してきてると思います。いつも寄り添って、色々とアドバイスしてもらい、参考にしてるので。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも明るくおしゃべりをしながらのエステ、ありがとうございます。この日は、私が来ることを分かっていて、でもお休みをされるので、先駆けて案内をしてもらった事、とても嬉しく思いました。色々な事で、気遣いがある橋本さん、ありがとうございました。これからも、頑張ってエステに来ますね。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも明るく挨拶をしてくれて、心地よく感じてます。エステしてる時にも、挨拶や声掛けに来ていただいたりし、嬉しく思います。来て良かったと、思わせてくれるサロンだと思います。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから